サンタは大忙し?!

 今年も、悩み多きこの時期がやってきました!
クリスマスといえばサンタクロース・・・。パーティ
 
 我が家のサンタも、ようやくプレゼントの準備が整いました。
ホッ・・・としたのもつかの間、
今日、仕事から帰宅したときのこと。
  私  「ただいまぁ~」
 息子 「おかえり~~。見てみて!!おばあちゃんに
      これ買ってもらったぁ~~スマイル
  私  「えっ?何買ってもらったん?」
 ・・・・とうれしそうに差し出すものを良く見ると、
な、なんと!!我が家のサンタが用意したものだったのです!
 
 えーーーーーーーーっ  マジで~~~
 
  私  「それサンタに頼んでた物と違うの??」
 息子  「うん!これめっちゃ欲しかってん!!
      サンタに頼んだの忘れてたわ!」
  私  「サンタさん、それと同じゲームを持ってきたらどうすんの?」
 息子  「それもそうやなぁ。でも、きっと違うものと変えてくれるよぉ!」
 
 はぁ~~~~
そんなことより、レシート、レシート。
捨ててないかなぁ・・・・。
あっ、あったあった。  ほっ。
 
 そしてまた、我が家のサンタは、レシートをもって
商品交換に向かわなくてはならないのでした・・・。プレゼント
 
 

1 Response so far »

  1. 1

    景介 said,

    こんばんは、友湖さん。
    さすが、おばあちゃん。
    サンタのことなど考えず孫への愛情一直線ですねぇ^^;
    サンタクロースさん、頑張れ~w


Comment RSS · TrackBack URI

コメントを残す